瀬戸内ファインダー

地元ライターとっておきの瀬戸内観光情報を掲載している瀬戸内ファインダーのサイト。
wordpressをカスタマイズし、観光地の情報をグルメ、アート、サイクリング、クルージングなどのテーマや地域ごとにカテゴライズして配信できるようにしました。
GoogleMapやSNSとの連携APIも実装しております。

サーバー環境: Amazon Web Services
DB: MySQL5.6
開発言語: PHP5.6/Javascript/HTML/CSS
CMS: WordPress4.x/Codeigniter

関連記事

  1. 2017-8-20

    WordPressで記事一覧で日付を出力するときにはthe_date()は使わない方が良い理由

    久々の投稿です。 ちょっとしたことなんですが、Wordpressで記事一覧などを作成するときに…

ピックアップ記事

  1. Wordpressでサイト制作をしていると、 サイドバーなどにプラグインの機能などを埋め込…
  2. お疲れ様です。 Wordpressのバージョンアップがかなり頻繁に実施されていて、だいぶついて行け…
  3. しばらくやってなかったんですが、Wordpressのテンプレートを独自でゼロから作る場合、 アイキ…

おすすめ記事

  1. 久々の投稿です。 ちょっとしたことなんですが、Wordpressで記事一覧などを作成するときに…
  2. ども、オウタです。 当社ではWordpressでのメディア構築に数多く携わらせていただいており…
  3. ども。オウタです。 WordPressで投稿した記事を、投稿時に自動でFBページのフィードに流…

アーカイブ

ページ上部へ戻る