プラウドエナジー

PPS事業者プラウドエナジー公式サイト。
レスポンシブデザインを採用。
電力販売事業者のリストを経済産業省のサイトをスクレイピングし、自動的に取得し、ページ内に表示する機能なども実装しました。

サーバー環境: GMOパペポ Heteml
DB: MySQL5.6
開発言語: PHP5.6/Javascript/HTML/CSS
CMS: WordPress4.x

関連記事

  1. 2017-8-20

    WordPressで記事一覧で日付を出力するときにはthe_date()は使わない方が良い理由

    久々の投稿です。 ちょっとしたことなんですが、Wordpressで記事一覧などを作成するときに…

ピックアップ記事

  1. Wordpressでサイト制作をしていると、 サイドバーなどにプラグインの機能などを埋め込…
  2. お疲れ様です。 Wordpressのバージョンアップがかなり頻繁に実施されていて、だいぶついて行け…
  3. しばらくやってなかったんですが、Wordpressのテンプレートを独自でゼロから作る場合、 アイキ…

おすすめ記事

  1. 久々の投稿です。 ちょっとしたことなんですが、Wordpressで記事一覧などを作成するときに…
  2. ども、オウタです。 当社ではWordpressでのメディア構築に数多く携わらせていただいており…
  3. ども。オウタです。 WordPressで投稿した記事を、投稿時に自動でFBページのフィードに流…

アーカイブ

ページ上部へ戻る